青木宏樹【プロと同じ物件を見つけるには!?】

青木宏樹【プロと同じ物件を見つけるには!?】

こんにちは!
青木宏樹です。

不動産投資において成功する方法はいい物件を見つけることです。
ではどうやったらプロと同じ物件を見つけることができるかご存知でしょうか!?

それは信頼できるプロに任せるということです。

え!どういうことでしょうか?と思う人もいると思います。

プロつまり不動産会社です。

営業マンなんて嘘ばかりで信頼できないと思う方も多いのではないでしょうか?

しかしそれは違います。

確かに一部の悪い不動産屋は間違いなく存在しています。

しかし、いい不動産会社も数多く存在しているのです。

ではどうやっていい不動産会社と悪い不動産会社を見分ければいいのでしょうか?

それは、紹介です。

どんな言葉を並べてデータを出したところで完璧に信頼することはできません。

そこで紹介なのですが、これは確実に成功しているプロの現役投資家から不動産会社から紹介してもらうということです。

あなたが不動産会社側に立って考えればわかるはずです。

不動産会社もたくさんの不動産を売りたいと思っています。

一番大事なのはすでに結果を出してて不動産を購入しているリピーターです。

そのリピーターさんの紹介の人に不適切な対応をしたらどうなるでしょうか?

間違いなくリピーターさんはその営業マンに不信感を持ち、違う営業マンを探すようになるでしょう。

このつながりがとても大事なのです。

ネットに出て来ている情報から一番いいのを選ぼうとする人がいますが、それはあまりものです。

あなたが営業マンだとしたら、いい物件が出たらすぐに勝ってほしそうな人に電話しますよね?
不動産は早いもの勝ちの世界なので、営業マンはいい情報が入った瞬間買ってくれそうなお得意様にすぐさま電話するのです。

だらかこそのつながりです。

しかし、世の中には1発屋のような不動産投資家もいるので注意が必要です。

セミナーを開催している人でも90%以上の方が不動産投資から手を引いているまたは実は今はうまくいっていないなんて人がたくさんいるんです。

そんな人からテクニックを学んだら成功もしませんし、リピーターさんにはならないので、紹介された人をどう扱っても問題ないという流れになるのです。

また、不動産投資を本だけで学ぼうとしようとする人がいます。

これも大きな間違いです。

本というのは基礎知識を勉強するには本当にいい手段だとは思います。

しかし、不動産投資の世界はめまぐるしいほど早い展開で動き続けているのです。

正直、本の内容は電子書籍では多少信頼性があるものもありますが、ほとんどの本が今はそんな手は通用しないということばかりが書いてあるのです。

実際は不動産投資をしていない人も数多く本を出しています。

不動産投資は理論だけでは語れないところも多くありますので是非、本格的に物件を探したい方は青木宏樹または黒崎ひろきまでLINE無料相談ください。

青木宏樹カテゴリの最新記事