北野昇平【仮想通貨と不動産投資】

北野昇平【仮想通貨と不動産投資】

北野昇平(キタノショウヘイ)

仮想通貨を軸に不動産投資アドバイザー、コンサル事業など複数のキャッシュフローを構築する専門家
毎年収入を増やし続ける方法があることをご存知ですか?

結論から申し上げます。

「できなかったことをできるようにすると収入が増える」

つまり成長するということです。

今勤めている人も新しいことができるようになったら役職が上がりますよね。
話すスキルが上がったり、営業が上手くなったり、お客様を集める能力が上がったりすでば収入は増えるはずです。

投資でもそうです。元本が増えるだけで、同じ利益率が同じなら収入は増えます。

具体的にどういう方法があるかということを説明します。

対面>対話>動画>音声>文章

対面とはセミナーとかコンサルを受ける。

対話とは電話とかスカイプで話すということです。

動画、音声はYouTubeですね。

文章は本とかですね。

左から順番に効果が高いものです。

直接、結果が出ている人から、教えてもらうこと。これが成長するには一番早いです。
僕は仮想通貨を中心に稼いでいます。そのノウハウを提供することが可能です。

仮想通貨は情報をどれだけ早く手に入れられるかということが一番大切です。
まだ何から始めたらいいかわからないという人もいると思います。
まずは情報を取りに行くことから始めましょう!

ネット上には書けないですがノアコインの上場の情報やノアコインこれからの展望などいい情報をたくさん持っていますので是非興味がある方はご連絡ください。




LINEで無料相談

ご希望担当者がいる場合は登録後記載ください

北野昇平カテゴリの最新記事