内田かな【サラリーマンは副業と投資どちらを選ぶべきか?】

内田かな【サラリーマンは副業と投資どちらを選ぶべきか?】

こんにちは!内田かなです。

サラリーマンの方でもう少しお金を稼ぎたいと思っている人は多いのではないでしょうか?
しかし、いざ、稼ぐといっても何をしていいかわからないという人も少なくありません。

そこで今回は、あなたは副業と投資どちらを選ぶか?ということでお話していきます。

結論から言うと、それはあなたの運用資金と時間がどのくらいあるかによって違います。

運用資金がなければ投資をすることはできません。
バイナリーは1万円からでもスタートできますが、運用資金がなければ稼ぐことは難しくなってしまいます。

次の表の表を見てください。

まず運用資金が全くない人です。
運用資金がないと投資はできません。ですので一番のオススメはオプトインアフィリエイトです。

オプトインアフィリエイトは資金を全く必要ありません。
スキルもほとんどいりません。初心者の方でも簡単にできます。

戦略さえ間違えなければ、絶対に損をすることはありません。

ただ、やり方を間違える損はしないのですが、全く稼げない上に時間を消費するだけになります。

そういう意味では損をしてしまうので、情報はGETしてから取り組んだほうが良いです!
またできれば成功しているオプトインアフィリエイト経験者から知識を取り入れましょう!

次に時間がないという人です。
サラリーマンの方の中には残業続きで時間がないという方は結構いるのではないでしょうか?

そんな方におすすめなのが不動産投資です。
不動産投資は資金は必要になってしまいますが、買う物件さえ間違えなければ、本当に楽に稼ぐことができます。不動産オーナーになると借金するし、失敗したらとんでもないことになると思っている人は多くいますがそんなことはありません。

確かに多額の借金をします。しかし、ちゃんと収支の計算ができた物件を買えば、自分のお金を一切使わずに賃貸者がお金を返してくれる仕組みを作れるのです。

そんなことできないと思う人もいるでしょう。でも私は実際、そういう形で運用している人をたくさん知っています。実際の家賃回収表も見せてもらったので、間違いない事実です。

でも不動産投資には大きな落とし穴があります。
それはかぼちゃの馬車の事件もありましたが、確実に悪質な業者がいるということです。

だからある程度の知識を付けておくこととが必要であり、成功するためには現役の不動産投資家から間違いない不動産会社を紹介してもらう必要があります。

紹介することは私でもできるので、まだ伝手がない人はご相談ください。

長くなってしまったので続きはまた違うページに書かせていただきます。

副業か投資かわからない方、何をしようか、お困りの際は「内田かな」までご連絡ください。



LINEで無料相談

内田かなカテゴリの最新記事